人参

No Image

本日発送の綾町産無農薬栽培ジュース用人参です。
年内発送ご希望のお客様は12月30日までにご注文下さいね。
12月31まで休まず発送します。
12月31日から1月5日の間のご注文は1月6日からの発送となります。 ...

人参

No Image

12月18日発送の無農薬栽培ジュース用人参です。今回の人参もとっても美味しいです。しかも正規品との混合なので形が良いものが多く使いやすいです。
年末年始に人参をご必要な方はお早めにご注文ください。
https://ww ...

人参

No Image

12月13日発送の無農薬栽培ジュース用人参です。立派な土つき人参です。昨夜生産者の奥誠司さんが持ってきてくださいました。

人参

No Image

12月11日発送の綾町産ジュース用人参です。
生産者は北野さん
休まず毎日発送しています。
ご注文頂くと出来る限りその日のうちに発送、遅くとも翌日にはに発送を完了します。
ただし、12月31日〜来年1月 ...

人参

No Image

長田さん、人参の収穫中です。
夕方には作業場に人参を持ってきてもらいます。

人参

No Image

12月6日発送のジュース用人参です。生産者は北野秀昭さんです。
今週はずっと晴れの予報
毎日人参の収穫で忙しくなりそうです!

人参

No Image

明日発送予定の綾町産ジュース用人参です。本日ご注文頂いたお客様にはこの人参が届きます。
さあ、これから箱詰め作業です。
ご注文はこちら
https://www.hanasen.net/

人参

No Image

本日畑から届いたばかりの人参すぐに洗ってよく乾かし、箱詰めしました。丸々と太った素晴らしい人参です。明日発送です。カットしてみると柿のような甘い香りがします。
生産者は前田農園

人参

No Image

11月23日発送の綾町産人参です。
本格的な収穫は週末からですので
来週から発送を開始しますが、たくさんのご注文を頂いていますので、出来るだけ早くお客様へお届けしたいと思い、生産者にお願いして少し収穫して頂きました。 ...

人参

No Image

人参小さいですね~
11月20日に人参の収穫をお願いしていたので
今日、試に人参を抜いてみたのですが、小さい(悲)
20日には収穫できそうにないので収穫は延期に決定しました。
今のところ11月25日~1 ...

PAGE TOP