人参, 未分類

お昼頃、畑のそばを通りかかりました。

長田さん、人参の収穫中です。

夕方には作業場に人参を運んで頂きます。

未分類

No Image

北海道はこれまでの大雨の影響により農産物に大きな被害がでています。人参もこれまで何とかお届けしてきましたが、入手が非常に困難となりました。

11月に九州の人参が出てくるまでは人参不足の状態が続くと思われます。従いましてしば ...

人参, 未分類

6月7日発送の宮崎県産有機栽培ジュース用人参です。

昨日までの雨も上がり良い天気になりました。人参の収穫も行われますから2〜3日したらまた人参が入荷してくるでしょう!

ご注文はこちらから
https:/ ...

人参, 未分類

2月22日発送のジュース用人参です。
生産者は長田彰さんです。
午前中長田さんの畑を通りかかったら収穫の真っ最中でした 。
夕方または明日の午前中
あたり数百キロ入荷してくるでしょう!
購入はこ ...

人参, 未分類

本日12月27日発送の土つきジュース用人参。もちろん無農薬有機栽培

生産者は奥せいじさん。


年内の人参発送をご希望のお客様は12月30日までにご注文下さい。12月31日~1月5日の間のご注文は1月6日以降の ...

未分類

8/31に入荷した人参ですが、写真のように割れたものが多いです。規格外でもできるだけ良いものをお届けしたいのですが

畑によっては割れたものばかり出ることもあります。ご了承ください。

それから宮崎県綾町の人参

人参, 未分類

3月8日発送のジュース用人参です。

日曜日も休まず発送しています。

未分類

北野さんの人参、大きさ、形、そしてもちろん味もばっちり

未分類

今年最後のジュース用人参の発送となりました。
皆様1年間ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

感謝!

未分類

今日も表面が黒っぽい人参が目につきましたねー。写真のいちばん左の人参は普通の人参比べるとひどいですね。皮をむけばどの人参もきれいなのですが、やはりお客様にはお渡しできません。僕の胃袋へ直行です。

PAGE TOP