未分類

No Image

たった今会社の忘年会から帰ってきた。しかしもう少しで忘年会が出来ないところだった。午後2時ころ従業員の一人から忘年会に出席できないと、電話が入った。そこで忘年会会場の某レスランに一人キャンセルの電話をしたところ、予約が入っていないと言 ...

未分類

No Image

今月中旬頃からおせち料理のチラシをみたり、テレビでは数万円、あるいは10万円以上もするおせち料理が、予約の時点で完売というニュースをよく目にする。当店でも毎年おせち料理の販売をしており、大好評だ。

上の2枚の写真は昨年当店 ...

未分類

No Image

ようやくMT4のマニュアル本が届いた。これまで失敗ばかりでMT4が全く使いこなせず困っていたので、助かったという感じである。まだうまく行くかどうかは分からないが.・・・・・。

写真を挿入してみた。先日出席した結婚式でのデザ ...

未分類

No Image

昨夜は同級生と飲み会がありたらふくお酒を飲んだ。今朝はいつもよりゆくり起きて、午前中にいくつかの仕事をこなし、午後はインターネットで映画をみたり、いねむりしたり、家でゴロゴロした。久しぶりに休んだ感じがした。このところ週末に行事が続き ...

未分類

No Image

ブログを立ち上げてしばらくたつが、いまだにチンプンカンプン。思ったように使えない。写真の貼り付けさえうまくいかない。もう何回やり直したことだろう。くじけずにがんばらないといけないけれど・・・・。しばらく休憩してTRY AGAIN.

人参

No Image

ジュース用人参の注文が毎日入ってくる。しかし、人参の成長が思ったより遅く、お客様に早くお届けすることができない。困っている。今日も生産者と話をしたが、良い話は聞けなかった。とても不安だ。例年だと今頃からどんどん人参が出てくるのだが・・ ...

未分類

No Image

ブログの細かい設定に悪戦苦闘しています。うまくいっているのかな?

未分類

No Image

この2~3日間の試行錯誤のすえようやくMTの初期設定を完了。

一安心

未分類

No Image

このブログ記事は、Movable Type 4のインストール完了時に、システムによって自動的に作成されたブログ記事です。 新しくなったMT4の管理画面で、早速ブログを更新してみましょう。

PAGE TOP