クリスマスも終わり・・・

クリスマスケーキ2007.jpg

今年のクリスマスケーキは生チョコと、生クリームのセットにした。2つの味を楽しめるので、なかなか良い。家族6人にしては少し小さいので、おなか一杯は食べられなかったが・・・・・・・・・。

子供達へのクリスマスプレントは玄関に無造作に置いておいた。子供達は何度も玄関のまえを通り過ぎるが、なかなかプレゼントに気づかない。ようやく次男の大河が「プレゼントだ!」と叫びみんなのプレゼントを部屋へと運んでくる。面白かったのは3男の拓也だ。「僕は、サンタにお願いしていないので、プレゼントが届くのはオカシイ。」と受け取りを拒否。思わず笑ってしまった。

さあクリスマスも終わり今年も残りあとわずか、お店も忙しくなるのでもうひと頑張り!


PAGE TOP