人参

No Image

2017/6/30日発送のジュース用人参
かなり状態は良いです。お買得です!
現在販売中の人参は宮崎県綾町産と小林市産です。

人参

No Image

雨の中人参を収穫して頂きました。
この時期、濡れた人参は放置するとすぐに傷んでしまいます。
すぐに水洗いして乾かさなければいけません。

人参

No Image

昨日は午後から大雨となりましたが、今は快晴
人参を洗って、明日の箱詰めに備えます。
現在お届け中の人参は宮崎県綾町産、または小林市産になります。

人参

No Image

2017/6/19入荷のジュース用人参
今年は空梅雨の為、綾町の人参もまだ入荷があります。
この時期は雨に影響を受けやすいのでほとんどの生産者は人参を作りません。
今入荷中の人参は貴重です。

人参

No Image

今週末入荷のジュース用人参
割れたものなどは少ないのですが小ぶりです。
でもキレイな人参ですよ。
日曜日も休まず発送しています。

人参

No Image

2017/6/15発送の無農薬栽培ジュース用人参です。
昨日生産者と話しをしましたが、今年は出来があまり良くないようで、収穫量が少ないそうです。何とか、ご注文には対応できていますが、今の所綱渡り状態です(汗)

人参

No Image

おはようございます。
青木選手、やりましたね。2000本安打達成!
宮崎県としてとても嬉しいです!!
今後もヒットを積み重ねていくでしょうが、今度は記録がどこまで伸びるか楽しみです。
それでは本日の低カ ...

人参

No Image

2017/6/13発送の無農薬栽培ジュース用人参
割れたものや、傷んだ箇所をカットした人参も混じるようになりました。
これまでお届けしている人参の状態がかなり良かったので、少し扱いにくいかもしれませんが、形の悪いものや ...

人参

No Image

綾町産人参300kg入荷
今、機械で水洗い中です。
よく乾かし一晩冷蔵庫で冷やして箱詰めします。
量が少ないので定期購入をご利用のお客様を優先にお届けします。

人参

No Image

2017/6/7発送の無農薬栽培ジュース用人参
本日発送の綾町産、小林市産共にキレイな人参です。
昨日から梅雨に入りました。
これからは、人参の収穫にも影響が出てくるでしょうね〜!

PAGE TOP