人参

No Image

2018/6/28発送のジュース用人参
雨の多い今の時期、規格外人参も傷んだところをカットした人参も多くなります。
写真の人参はたまたま良い人参ばかりが集まりました。
この人参をお受け取りになるお客様ラッキーで ...

人参

No Image

人参水洗い中
土付き人参はありませんか?とお問い合わせを頂きます。
しかし、雨が多い時期の人参は、少しでも傷んだところがあるとすぐ腐ってしまうため、水洗いしてキズを確認します。
土付き人参は、洗い人参に比べ長持 ...

人参

No Image

2018/6/20発送の無農薬栽培ジュース用人参
今日は朝から大雨の綾町です。
こういう日は人参に水滴が付いたり、梱包用の箱も水分を含んで柔らかくなったりと作業しにくいです。
でも発送はお休みしません。皆さまい ...

人参

No Image

ジュース用規格外人参には写真のようにカットしたものも含まれます。
雨が多いこの時期、少しだけ傷んでいる人参がかなりあります。
そうした部分をカットしています。

人参

No Image

2018/6/15発送のジュース用人参
写真は宮崎県小林市産
ホームページでは5kg、10kg、15kg、20kgの販売を行っていますが、その他の数量をご希望のお客様はお気軽にご相談ください。対応します。
ご注 ...

人参

No Image

2018/6/13発送の無農薬栽培ジュース用人参
今日はかなり気温も上がり、暑い綾町です。
人参は豊富にあります。
土日も休まず毎日発送しています。
午前中にご注文頂けばその日のうちに発送します。 ...

人参

No Image

2018/6/11発送の無農薬栽培ジュース用人参
雨降ったり止んだりの天気が続いています。
畑に残っている人参は傷み始めているものも出て来ています。早くスカッと晴れて欲しいですね〜!

人参

No Image

2018/6/7発送の無農薬栽培ジュース用人参
宮崎県小林市産です。
大小様々なサイズの人参の混合となります。
午前中にご注文頂けばその日のうちに発送します。
ご注文をお待ちしています!
htt ...

人参

No Image

2018/6/4発送の無農薬栽培ジュース用人参
宮崎県小林市産、割れたものや小さな人参も混じっていますが
写真のようにきれいな人参も多く扱いやすいと思いますよ!

人参

No Image

綾町産無農薬栽培ジュース用人参1.5トンほど入荷
来週は雨が続きそうなので早めに収穫して頂きました。

PAGE TOP