サッカー

今日は朝からサッカーの試合。次男坊の大河と三男坊の拓也の登場だ。3年生以下による3部リーグの2試合が行われた。1試合目は全然歯が立たず5対0の完敗。親たちも全く声が出ず重たい雰囲気だった。しかし2試合目は打って変わって終始ボールを保持し5対0の完勝。もちろん親たちからは大声援がまきおこり、大変盛り上がった。1勝出来たことで、子供たちもうれしかったようだ。家に帰り着くや、次男の大河が”サッカーをやろうよ。お父さん!”と言うので、長男も一緒に、男の子3人を連れて近くの公園へいきサッカーを楽しんだ。

とても楽しい1日だった。また子供たちに元気をもらった。

サッカー.jpg


PAGE TOP