トイレが詰まった

一昨日の晩どうもトイレの流れが悪いなと思っていたら、昨日やはり詰まってしまった。近くのハードウエアーストアーに排水が詰まった時に使うおわん形のゴムに柄がついている道具を買いにいった。すると柄の部分が真空ポンプ式になっているものがあり、値段は通常のものの2倍ほどしたが、それを購入することにした。さっそくトイレので使ってみたが、ここからが悲惨。ポンプ式なのでハンドルを上に引くと水を吸い上げ、押すと水を噴射し、詰まりを解消という仕組みのはが・・・・・。水を吸い上げたときに吸い上げ口に便器に残っていたティッシュが詰まりしかもポンプ内の汚い水はポンプのすき間からあふれ出た。そして手や衣類は汚水まみれ。汚れたついでに作業を続けたが、トイレの詰まりはなおらず、トイレや体は汚物まみれでさらにひどいことになった。、結局通常の安いトイレ詰まりの道具を買いにいきやってみると、簡単にトイレ詰まりは解消。お金を3倍も使い、体はやトイレは汚れ、大変でした。くさ~い。


PAGE TOP