その他, 野菜

綾町の早川農苑さんが栽培する無農薬・無化学肥料栽培の野菜でつくった野菜ピューレの販売を開始しました。
添加物は全く加えず野菜そのものの味を閉じ込めた野菜ピューレ
現在14種類の野菜ピューレからお選びできます。普段のお料 ...

野菜

毎週火曜日は無農薬野菜セット「旬のたより」の発送日です。
本日の発送「内容は以下の通りでした。
有精卵・キャベツ・白菜・葉つき大根・新ゴボウ
サツマイモ・白ネギ・葉つき人参・スイートスプリング・しめじ

綾の風景, 野菜

11月10日はの発送でした内容は以下の通り

有精卵・白菜・フリル・ほうれん草・路地きゅうり・白ネギ
葉つき大根・エビ芋・ピーマン・ミニ人参・千切り大根・エリンギ・グリーンレモン!

野菜

本日は有機野菜セット「旬のたより」の発送日でした。

内容は以下の通りです。

有精卵、小カブ、ラディシュ、新生姜、サツマイモ、ピーマン、オクラ
なす、にら、千切り大根、グリーンレモン、しめじ
以上 ...

野菜

昨日は無農薬栽培有機野菜セットの発送日でした。

午前中野菜を集め午後いっきに箱詰めします。
セット内容は以下の通りでした。
有精卵・ピーマン・オクラ・ズイキ・なす
ミニトマト・じゃがいも・きゅうり・ ...

人参, 綾の風景, 野菜

久しぶりの青空、こんな空は5月から見ていないような気がします。早川農苑にお邪魔してみると茄子の葉の剪定作業中でした。必要ない葉を取り除くすることで、風通しをよくし、日光をたくさん浴びることができ茄子は元気に育つわけです。

人参, 野菜

雨の日が続き、写真のよう傷んだ人参が多いようです。表面的なので傷んだ部分は削り落として箱詰めしています。ご了解ください。

なお、火曜日は無農薬野菜セット「旬のたより」の発送びでした。セット内容は以下の通りです。
有 ...

人参, 綾の風景, 野菜

明日箱詰め予定の人参です。準備完了

それにしても昨日今日と暖かい。畑のそばでヤギも気持ち良さそうですね!

それから昨日は有機野菜セット「旬のたより」の発送日でした。
セット内容は以下の通りです。
有精 ...

人参, 野菜

午後に人参生産者の畑に行ってみました。
収穫に大忙しです。
https://www.hanasen.net/fs/hanasen/c/aya-araiそれから今日は無農薬有機野菜セットの発送びでした。
セット内容は次 ...

野菜

今日は無農薬野菜セット「旬のたより」の発送日でした。
白菜も加わりボリューム満点です。
内容は以下の通り
有精卵・白菜・ほうれん草・なす・レタス・白ネギ・葉つき人参・葉つき大根・里芋・極早生ミカン・しめじの11 ...

PAGE TOP